連ジネット対戦戦果報告~2024年その26

連ジ熱帯、毎日毎晩繋いでる人はやっぱり糞強いです。
自分はだいたい週に1回か2回のペースで繋いでる感じで、強さは中の上。
色々あって1ヶ月もプレイできない期間ができるとガクンとレベルが落ちてしまいます。

でも不思議なもので、日々の習慣だった連ジを再開すれば案外復調は早いもの。
2週間もリハビリを送れば、以前と遜色ないプレイが割とできるようになったり。
年に数回しかプレイできなかった十数年前と比べると本当に贅沢な悩みですね!

週末だけ数時間朝までプレイするのと「ゲームは1日1時間」とどっちがいいのかな?
でも上手い人は週末の丑三つ時から早朝までの時間帯しか繋いでないから困る。