第2回池袋ミカド連ジ無印大会が開催予定

今月末の3月31日に池袋ミカドで連ジ無印大会が開催されるとの情報です。

令和の時代に無印大会を挙行した実績のある池袋ミカド。
無印も機器故障により撤去された前歴を有するも、この度堂々たる復活を遂げるようです。

以前にも書きましたが、連ジ無印実機で2on2対戦ができるチャンスはこれを逃せば二度と巡ってこない可能性もあるので、興味のある方は情報をチェックしておきましょう。




:同日追記:

これ実は2on2の大会じゃなく、1対1のタイマン大会だという話を聞きました。
前の大会では有識者の意見が反映されて2on2大会にこぎつけた経緯があるだけに、この結果は残念ですね。故障した基板は結局直らなかったのかな…。