連ジネット対戦戦果報告~2023年その67

更新された連ジ熱帯の最新版に不具合があったようで、昨夜から本日早朝まで人柱テストを装った対戦に明け暮れることとなりました。疲労感が眩しいです。休日前とは言え深夜寝ずに10時間以上耐久休憩なしで対戦やり続けるのは連ジ世代のオッサンにとって何らかの健康被害を生じさせる可能性を容易に想像させるものですね。ゲームは1日1時間の人生訓に従うならば10日分の貯蓄を切り崩した訳ですが、あれって高橋名人曰く「上手くなりたいなら、1時間という、自分が集中できる時間に一生懸命練習しなさい。1時間経過しなくても、疲れてきて、それが元で失敗してきたら、それは悪い記憶になるのだから、すぐに止める事が、上手くなる秘訣だよ」だそうで、そう言えばここまで書いてから思い出したけど前も全く同じこと書いたのに懲りない悪い大人は一度ちゃんと分からせないと駄目みたいですね。(今起きた。)

ひとまず正式な修正版がリリースされるまでは旧バージョンのgdxsv-1.3.6でプレイすべき?
こうしてる間にもgdxsv-1.4.2がリリースされてるし、#updateで最新情報を確認すべし。