連ジネット対戦戦果報告~2023年その60

このところズンダが出なくて自信喪失中。自身の戦い方にも自信のなさが表れてるような…。
連ジ熱帯が流行りはじめた頃にゲーセンでもズンダが出なくなった現象と多分同じはずなんで、体が慣れてくるのを気長に待つしか…。

ところで最近格ゲー界隈ではスト6の発売によってブームが再燃している様子。
先日行われたCRカップという大会の盛り上がりは相当なものだったようです。
連ジでもこれくらいの盛り上がりがあれば……とついつい夢想しちゃいますね。

連ジ全盛期の再来とまでは言わないけど……。
今でも連ジやりたいなーってカジュアル層が気軽に手を出せるようなプレイ環境を整えることができれば、ヘビーユーザー偏重の連ジ熱帯環境にも変化が訪れるかも?