連ジネット対戦戦果報告~2023年その49

P2P方式ネット対戦へ移行してから勝率ガタ落ち。
自分が弱くなったのかそれとも皆が強くなったのか…と思ったら、久々呼んでもらったジャブロー身内戦だと普通に戦えて拍子抜け。遅延以外の要素で何が違うんだろ…?

話を聞いてみると他の人も違和感を感じる部分があるようで「以前の仕様に戻してほしい」という意見も。特に海外勢との対戦がかなり重くなるのは多くの人に共通する所感みたいです。

[00:09]SJO: 確かにベルファの方が重いときがかなり多い気がします。
[00:10]SJO: 1人だけでも遅い回線だと全員が重くなるのかー。
[00:11]SJO: 以前のベルファだと問題なかった人が、今の仕様だとかなり重くなる原因になってる?
[00:12]SJO: 海外勢と対戦するときはP2Pの方が凄く重くなるのは間違いなさそう…。
[00:12]SJO: 最低スペックが引き上げられた感じかなぁ。
[00:13]SJO: やっぱり。
[00:14]SJO: 香港勢とまともに対戦できないのつらい。

自分一人だけの我儘であれば慎むべきでしたが、もしも多くのプレイヤーに不都合が生じているならば現状を改善してほしいと思います。海外勢の意見はどうなんでしょ?