連ジ動画紹介その1321(CPU戦その他2020~)

前の動画と同じく音声がすっごく聞き取りづらくて申し訳ないけど不快なレベル…。(ゴメソ)
動画時間も無駄に長いし、ブログやSNSで公開するか、せめて無声かゆっくり解説させるとか。

ただ内容として興味深かったのは21分ころからの「戦績の重要性」についての話題。
自分もゲーセンじゃ負け越しだったなあ……。
今の連ジ熱帯を遊んでいる人は戦績にかかわらず一読してみましょう。

この動画は連ジ熱帯が対象になってますけど、ダメージデータの基準に誤りがありますね。
PS2版対戦モードと、アケ版や連ジ熱帯とは基準ダメージ値が異なるので注意。

………何だか旧データのまま放置してる自分が悪い気がしてきた………。
S&Lの実装もまだまだ先になりそうだし、ちゃんと調べんといかんのかなあ。