連ジネット対戦戦果報告~2022年その65

そう、「夜なら野良でも人がいる」のが連ジ熱帯の嬉しいポイント。

土日祝日じゃない平日でも、夜にさえ集えば連ジの対戦ができる。
稼働から20年以上が経過したレトロゲームだと言うのに考えられない盛況。

ゲームセンターだと人が全く集まらず、一度も2on2できずに解散なんてザラでしたからね。
車で約2時間かけてゲーセンに通ったあの頃と比べて、本当便利な世の中になったものです。
技術革新万歳!

ただ、逆に言うと夜以外は人っ子一人いやしない。
真昼間はともかく夕刻も廃墟状態なのはどーにもならん。
深夜まで起きてられない良い子のみんなにはちょっと厳しい連ジ熱帯。