連ジネット対戦戦果報告~2022年その62

昨夜は香港勢の上級者チームと連続対戦。完膚なきまでにやられてしまいました。
(ただし連敗しても泣かない!)

敗北を糧にして前を向き強くなるのは少年漫画の王道……しかし勝ったり負けたりするのが成長の元となるはずで、次は何とか一矢報いたいですね!

全勝しても全敗しても、成長はしないと聞きます。
目標達成を喜べる環境。負けたくないと思えるような競争相手。
かと言って、気負いや義務感や味方への遠慮からゲームを楽しめなくなっては本末転倒。

連ジ熱帯が、仲間との対戦プレイを楽しみつつ、結果として成長を実感できるようなワンダーランドであればいいなと思ってます。皆さん懲りずにまた組んでやってください。