連ジ動画紹介その1287(CPU戦その他2020~)

ミッションモードのネームドガンダムについて。体力は非常に多いものの時間制限の無いミッションなら逃走防止措置を講じることで通常撃破が可能となります。

動画を見ての通りアルゴリズムは極めて緩慢。ある程度の腕前があれば苦労なく調伏可能。

アムロガンダムを名乗らせるならモビルスーツの性能だけに頼るんじゃなく、せめてアーケードモードの一般通過敵CPU以上の動きは実装させてほしかったなあ。

7分8秒の旧ザク被弾

味方ネームドシャゲBRがたったの9しか減ってませんね…。
敵ガンダム貫通後の被弾なので、元々のダメージは約36程度。

ミッションモードはネームドの体力が高いだけじゃなく、自機味方とも攻撃力が低いってこと?