連ジネット対戦戦果報告~2022年その42

またBANを食らったので熱帯を早々に切り上げ。自分の回線が悪いのかとも考えたけど、知り合いと固定でやってる時は全く重くないので原因は何なんでしょ。

さて、自分もようやく戦績10000戦超えが見えてきました。
熱帯内での階級は中将で、たまに旧ザクを使えばちゃんとツノが生えます。

一方で戦績100戦未満の兵卒階級プレイヤーもよく見かけるように。
新規参入者が増えたなら喜ばしいのですが、既存のプレイヤーがID変えただけなのか判別がつかず、その実態はイマイチよく分かってません。

熱帯参加者のID付き名簿のような物があれば把握しやすいけど、そんなの無いですよね。
反対意見がなければ自分用にまとめてみたい気持ちもあるけど、皆さんはどう思われますか?