連ジ動画紹介その1266(オススメ度 6/10)

こちらでは超絶久々ながら連ジ無印のネット対戦が企画されていたようです。
熱帯なら鹵獲モード適用の無印対戦が可能。連邦ジオン混合チームに興味ある人もいるかも!?
(ただDC無印もアケ版とは仕様が微妙に異なるので注意)

それにしても稼働から21年目の無印に、何故今になってブレイクの兆しが?
ミカドの連ジ無印大会参加を目論む人はこちらで練習してみるのもいいかもしれませんね!

今見ると無印ギャンは格闘性能とか構え以前にスピードが段違いやね……そら強いわ。

自分の無印全盛期は旧ザクを前ビでハメ殺された思い出しかないような。
もしも無印ガチ勢を目指す人がいるなら、是非ともクイックドロー&永久クロスでどこからでも即死を狙える緊張感ある対戦風景を披露してほしいです。

実はトップレベルの無印対人戦ってこの目で見たことがないのですよね。