和歌山ピタゴラスに連ジDX4台が帰還?

たまたま先週訪れた時はタイミングが悪かったのか、4台中2台が故障により2on2不可能となっていた和歌山連ジDXが復帰しているようです。

とはいえ感染者数過去最多を連日のように更新している現在、地方都市和歌山でも蔓延防止等重点措置が執られているさなかで、屋内に4人以上が集まってワイワイ騒ぐのは得策ではないと考えられます。

自分の身の周りでも陽性者は既に珍しくはなく、大小様々な影響が身近に及んでいる状態。
せっかく復活した連ジのインカムに貢献できない歯がゆい思いはあるけども、さすがに「今は時期が悪い」としか言いようがないですね…。

コロナが終息した将来に和歌山連ジ常連は生き延びているのだろうか。

  1. コメントはまだありません。

  1. 2022年 5月17日