連ジネット対戦戦果報告~2021年その72

久々の低コ戦!
今回は午後9時30分ころからスタートで眠気の影響も少ない状態でプレイできました。
いつもこの時間帯に熱帯が盛り上がれば平日でも繋げる回数が増えるんだけどなあ。

それにしても、マシンガンの練度が低くて全く太刀打ちできませんでしたね。
特にMG同士タイマンだとボコボコにされるだけの役立たずに。
横ステ合戦で釣られまくってる動画をあげようかと思ってたら録画ミスって鬱。

やはり低コ戦は低コ戦でちゃんと練習しないと、マシンガンが上達することはなさそうですね。

そしてある程度動かせるはずのドムでもほとんど勝てず。元々弱機体で対マシンガンも苦手とする性能に、その上熱帯だと弾切れを味方に伝えられないから非常によろしくないですね…。
こちらは練習してもどうにもならなさそうです。