連ジ動画紹介その1228(CPU戦その他2020~)

最初の連ジ部分だけ確認。連ジ無印の稼働日に誤りがありますね。
3月14日稼働ではなく、3月27日稼働になると思います。

推測になりますが、恐らくは「機動戦士ガンダム vs.シリーズ」のWikipediaの稼働日情報を参照したものと勝手に想像しています。「機動戦士ガンダム 連邦vs.ジオン」のWikipediaの稼働日情報については誤りを修正してもらった経緯があるのに、未だvsシリーズ全体のWikipedia項目は訂正が行われていないようです。

あ、そう言えばついこの前気づいたのが1stガンダム劇場版の公開日が1981年3月14日だったそうで、その辺から情報の行き違いがあったかもですね。