連ジネット対戦戦果報告~2021年その70

他のゲームに疎くてよく知らないのですが、vsシリーズ別作品の有名プレイヤーが連ジ熱帯を配信していたようです。

これをきっかけに熱帯に人が増えてくれると嬉しいですね。それにしても10数年ぶりだろうに上手いなー。勘を取り戻したら余裕で自分なんかより上手くなりそう。

そして個人的に上手いプレイヤーが増えるのは嬉しいけど、一方で初心者プレイヤーが楽しめるための環境は上手く機能しているのか不安になったり。

タクラマカン砂漠サーバーが勝率5割以下限定設定となっているところ、内情が分からないのでちゃんと盛り上がっているかどうかが外野からは不明なんですよね。初心者プレイヤー人口が有り余るくらい増加すれば心配もなくなるのでしょうけど実際はどうなんでしょ?