連ジネット対戦戦果報告~2021年その41

連ジ熱帯管理者の方々が色々と配慮してくれていました。
色んな意見がある中で、無償でありながら公正な運営に徹してくださるお二方に改めて感謝を。

どうも自分は連ジ全盛期の接射至上主義から多くの〇〇禁止に発展していった暗黒時代のトラウマが完治していないようで、突拍子もない勘違いからご迷惑をかけました。

自由にプレイさせてもらえる現役連ジ勢や今の連ジ熱帯環境を大事にしないといけませんね。

それとdiscordで残コスト補正の話題が出てましたが1人で調査するのはとても厳しいです。
他人に協力お願いしようにも、こういう調査は思ってる以上に時間がかかっちゃうからなあ。