連ジ動画紹介その1172(オススメ度 8/10)

切りにいかず、敵の頭上や背後をうろついてプレッシャーをかけ続けるグフ。
確定場面でも敢えて切らず、プレッシャーをかけ続け、生まれた隙を味方に取らせる動き。
こんな動きができるグフは日本ではもうほとんどいないんじゃないかなあ。


25秒のグフ

こんな風に着地取りでマシンガンが撃てるようになりたい。

1分6秒のシャゲ被弾

森を抜けてくるステルス魚雷。トドメの拡散もうめぇ。
2試合目でダムを生殺しにする戦略にも舌を巻きます。

1分11秒のゴッグ

これがコーナーブーストというやつですか?


BR3発でシャザクが落ちる……のではなく、ズンダ2発目ダウン追い打ちを含めた3発で落ちるダメレベ。自分から見ればとんでもないダメージだけど、逆に向こうから見たらダメレベの低い設定の連ジはまるで別ゲーに見えてしまうのかなあ。