連ジネット対戦戦果報告~2020年その27

低コ戦の雄が参戦し、昨晩はかなり凹られてしまいました。
高低戦と違って前衛後衛をきっちり役割分担しないと物凄く効率的に処理されちゃいますね。
またいつかお手合わせ願います。(負けても組んでくれる人歓迎!)

しかし毎回夜中まで連ジやってる人は体力あるなー。
自分はもう体力年齢ジジイなのでなるべく節度ある連ジ熱帯を心掛けようと思います。

そしてDiscordの方では香港のプレイヤーの連ジ動画チャンネルが紹介されていました。
日本語以外の連ジ文化は検索単語を選ばないと発見できないので助かります!
あちらで連ジは2002年の発売だったのかな。
https://youtube.com/channel/UCUMPTJ6U53fW-AYgszdeiLA