連ジDX戦果報告~2020年その10

未だに「ピタゴラス」の看板が掲げられてる和歌山のゲーセン。
店員さんに確認したところ「HapipiLand和歌山店」が正式名称だそうですが、慣れ親しんだ常連さんに配慮してピタゴラスの名称を使い続けているとのことでした。

昨晩の和歌山連ジはいきなりネットワークエラーが起きて不穏な空気が漂いましたが、その後は何事も異常はなく一安心。以前に多発したエラーとは種類が違うのかも?
【ERROR 24 GD-ROM IS NOT FOUND.】ってことはROMもしくはROMドライブが劣化してるってことなのかな。

それにしても、レスポンスが心地よいアケ版連ジDXはやっぱり最高やな!
最近熱帯で使用率を上げてるGMを使ってみましたが、意外や久々に結構勝てました!