連ジネット対戦戦果報告~2020年その14

昨晩から深夜に渡る約4時間以上の交流戦お疲れさまでした!

皆さんみんな上手いです。海の向こうにまだこれだけの連ジプレイヤーが生き残ってるなんて、自分が負けまくってても嬉しくなってしまいます。(組んでくれた人ゴメソ)



それにしても連ジDiscordの方もかなり整備していただいたおかげで異言語間のコミュニケーションがとても簡単になったのはありがたいです。#CROSS-COUNTRYのカテゴリだと自動翻訳がかなり便利。これからはGoogle翻訳に頼らなくても済みそうです。

自分は不参加になりますが今晩も引き続きインターリーグゲームが執り行われるので、今からでも参加したい人は遅くないですよ!

昨夜初めて見た盾ガードコンボ

ガンダムに対してグフの盾ガード限定コンボに偶然成功。

空格(盾ガード)→着地ロッド(軸ずれ1段のみ盾ガード)→ロッド(盾ガード全壊)
 →ロッド→ロッド追い打ち

敵高コを長時間拘束しつつ中々のダメージを奪える実用コンボ。
敵低コからカットされなかったのはラッキーでした。