連ジDX戦果報告~2020年その6

昨日は集まりが悪く30分くらいしか2on2ができませんでした。

その代わりにタイマン戦を数時間ぶっ続けで敢行。
なぜか途中で珍しい中コストタイマンも勃発したり普段と違った遊び方を楽しんできました。

とりあえず先々週よりはだいぶ動きがマシになったようで一安心です。
ズンダもある程度はできるようになって、これから徐々にブランクを取り戻していきたいと思いますのでまた来週よろしく頼みます。

それにしてもアケ版と家庭用(ネット対戦)との違いは一体何なんでしょうね。
単なる遅延の差じゃない、言葉に表しにくい違いがたくさんあるような気がするけど具体的に説明できない……各論の話じゃなくて総論的に説明できる人っていないですかね。