連ジ動画紹介その1116(オススメ度 7/10)

ステップ硬直を上手くとれるようになるための練習方法を誰か教えてほしいです。
並行に空中ダッシュして撃つとか、ステップ方向に銃口を向けるよう調節するとか工夫はできるんだけど、結局一番重要になるのはボタンを押すタイミング。

意外と離れた距離からでもタイミングさえ合えばステップを取ることは可能です。
でもそのタイミングを合わせるのが超絶難しいんですよねぇ。

1分50秒の追い打ちダメージ

根性残コストコンボ追い打ち諸々の補正が効いたらこんなもんでしょ!

4分12秒の決着

全ては計算ずくだった!? 結果論だけで言えば、空中ダッシュで左にまわって余裕を持ちつつGMの攻撃を意識して斬りにいくべきだったのかな。

7分36秒のモンキー

地上の相手に見切られがちなモンキーは空中ふわふわ相手に狙うのがトレンドになりつつある?

8分9秒のシャザクマシンガン

BRを盾ガードしたダムのよろけ値がギリギリまで溜まっていたのは偶然か。
盾ガード硬直からマシンガンよろけを取れなければシャザクが凹られ勝敗は逆だったかも。

12分12秒のGM着格

着地避け!

12分47秒のシャゲ

自由落下後にサーチが外れる苦しい場面。
どう対策すればいいんだろう?