連ジネット対戦戦果報告~2020年その4

という訳で、香港vs日本の親善試合の様相を呈している連ジネット対戦。

ここ数年海の外でどのようなプレイが繰り広げられていたのか知る由もありませんが、きっちり片追いで勝負を決めてくる連携能力が凄いです。これは自分も対策を考えて戦わないと今後益々差を広げられてしまいそう。

いずれは国関係なく混合戦もやっていく感じになるのかな?
まあ固定ペアで練習する方が上手くなれそうってのはあるかも。

あと、プレイしてて個人的に気になるのが残体力の通信が少ないこと。

ネット対戦だと味方の画面を確認するには音声通信や画面共有が必須。
被弾の度にスタートボタンを押してかないとチームでの体力調整が全くできません。

自分なんかはウザイくらいにスタートボタン押しまくってるつもりですが、DC版はダメレベが高いのかワンチャンスで即死発動が結構あって皆様にご迷惑をおかけしています…!