連ジ動画紹介その1108(オススメ度 7/10)

連ジ通信対戦の現バージョンは「flycast: v0.4.6」で、先月までと比べると非常に快適な対戦が可能となっています。入力遅延もなくはないもののリリース当初から劇的な改善がされました!

現在は週に1~2回程度集まって楽しく対戦しており、高低戦を中心にプレイしています。
もっと人数が増えれば、さらにバリエーション豊かな対戦もできるようになるかもしれません。

例のごとく1日限定discord招待コード「https://discord.gg/6KT7eD」を貼っておきますね。
ここを見れば、いつ人が集まってるか分かりやすいです。

59分55秒のガンタンクワープ!

残念ながら視点のシャゲからは見えていませんが、この瞬間ガンタンクが瞬間移動しています。
自機グフはドン引き! レーダーの緑の点が一気に動いてるのが分かると思います。
これって初めて見たんですがアーケードでも発生するんでしょうか?