連ジ動画紹介その1091(オススメ度 6/10)

何だか今までの動きと違う……最後のワンブーストにキレがあるぞ!?
あとは後ろへさがる時のブーストを工夫すればいいのかも。
親子3代にわたる英才教育に期待が持たれますね!

7分49秒の名人芸

誤射ノックバックで敵の着地狙いをスカす名人芸。

8分18秒のGM

硬直が少なくタイミングもとりづらいズゴ頭突きを狙い撃てたのが大きかった。

10分43秒からのFS

えっぐ。ここでのマシンガン1発は17ダメージ。
よろけを挟まない盾ガード継続中にマシンガン16発命中の計算。
最後シャゲBR狙われてたら満タンからでも即死ですやね…。

2分4秒からのグフ

タックルで追い打ち後、マシンガンを食らってもステップ回避しても起き上がったシャゲにやられるタイミング。回避を兼ねたタックルのつもりが自らを追い込む結果に。

6分18秒からの展開

ふとした瞬間に軸が合いやすいゾックならビーム持ちで狙える気もするけど、対戦経験が少なすぎて分からない…。

7分58秒の接射

この切り返しは完璧!