連ジ動画紹介その1063(オススメ度 7/10)

硬直を直接狙わず「その次」の動きを獲るマゼラの熱さ。

22秒からの盾受けゴリ押し

これは必見。正確なガードができればここまで容赦ない暴力を押し付けられるのか。

1分36秒のシャザク空格コンボ…

全然安定して繋がってくれないのは調整ミスを疑いますよね…。
少なくともシャア専用機に狙うのは考えた方がよさそう。

1分41秒からの攻防

ニシオギによるサーチ外し。GMは着地ずらしで無理にあがくべきではなかったか。

4分16秒の連携

良いL字。

6分52秒の攻防

この読み合い。

8分30秒のGMモンキー

こんだけ鋭く刺さると数値以上のダメージがありそう。

12分12秒のモンキー

斜めダッシュでの接近を許さない弾幕。(これDC版じゃできないのが悲しい…。)

13分1秒のザク

この再浮上。

13分22秒の接射

数発かすらせてよろけ値稼いでからの接射。
すげー上手くなってる。はっきり分かんだね。

13分32秒の偏差撃ち

ナチュラルに狙ってくるんだなぁ。
使いこなされると本当こぇーテクやね。