連ジ動画紹介その1041(オススメ度 7/10)

11分4秒。ふぇーこういうのもあるんですね。興味深い!

格闘をノーロックで誘導させるのは不確定要素が多すぎるので実践導入は難しいです。
サーチの切り換え自体が距離や角度によってタイムラグが異なるし未解明の仕組みもたくさん。
実戦で多用できるのはサーチ切り換え時の無誘導格闘(SDKなど)と、ゴッグや旧ザクのコンボ途中にサーチを変えるような状況限定のステルス格闘しかないと思ってます。

49秒のシャゲ

あるある。

3分3秒のモンキー

ナチュラルな前動作で見切り難いなー。

3分53秒のログアウト

しかしタックルで最後っ屁を見せるグフ。グフ視点を見てみたかった。

6分8秒のBRスカリ

シャザクの姿勢変化とダム側両方にスカった原因があるのかも。
ダムの振り向き撃ちは意外と棒立ちの相手を狙ってくれないケースがあって、たまーに発生する照準ミスはモンキーというよりバグに近い現象ではないかと考えてます。

11分57秒のグフ歩き

この歩いてかわせる間合いと、かわせない間合いギリギリでせめぎ合う攻防大好き。