連ジ動画紹介その1037(オススメ度 4/10)

以前のプレイヤー肉声アフレコ動画は期せずして実況動画のようなオーガニック感を醸し出していたけど、素材の音声ハメ込み動画だとそうでもない気がしてつらい。

10分53秒の魚雷単発ヒット

ゴッグ魚雷が弾頭2発爆風2発の合計4ヒットだって事実は地味に知られていない気がする。

3分15秒の魚雷相殺

GMビームが本来81ダメージのところ、27ダメージに補正。
弾頭2発分相殺してるので、計算上ダメージが3分の1になるんですね。

4分13秒のゴッグコンボ

ここは拡散撃って自由落下の方が結果的に良かったかもですね。

6分6秒からのシャザクバズ

無双!!!

6分20秒からの熱い展開

急に片追いはじまた。そしてトドメの陸GM空格→空格へのマッスルドッキング!

7分25秒のモンキー

空中の相手には中々狙いづらいところ見事に命中。