連ジ動画紹介その1034(オススメ度 7/10)

時折不意に発動するおじいちゃん反応は不治の病です。
若人からオッサンへの過渡期において発生する不思議な因果のようなもので、この状態で敗北した場合には一切の言い訳や負け惜しみは却下されます。(遠い目)

3分34秒のシャゲ

真横空Dは読みが外れるとこうなっちゃうのか。

3分51秒の接射

進入経路が美しい…。こういう入り方を真似したいです。

4分9秒からのラッシュチャンス

それでも最後の空格をステップ回避してれば勝負ありでしたね。
BRでステップを誘い、そこをマシンガンガリガリ削れば与ダメージの時間効率は大!
ゴッグは飛ぶかパナシ頭突きで被弾して転ぶべきだったと思います。

5分44秒の場面

ここでゴッグ空格を回避後、ゴッグを落とすべきかどうか。

11分40秒の起き攻め

ここできっちり背後を取らなかったのはもったいない。

15分1秒の空特格

ちょwwwよくやったwwwwww

15分52秒の空格

確かにもう1回拾えそう。

17分39秒のゴッグコンボ

拡散じゃなく再度空格に切り換えるナイスな判断。

17分59秒のふわふわモンキー

惜しい…!