連ジ動画紹介その1033(オススメ度 5/10)

高GMでこんだけクロスビームが決まるのはWロックがしっかりできてるということなのかな。自分も連携下手なので見習わなきゃいかんのだけど、どこの何を見習うべきなのか分かんね。

2分48秒のモンキー

「撃てば曲げられそうな気がしたので撃ったら当たった」を成功させるのはセンスの成せる技。

3分14秒

えぇ…。

3分5秒のシャゲステップ

飛び越されそうで飛び越されなかったからL字ステップぽくなってる?

3分34秒のシャゲ

難易度の高い迎撃回避。この最後の方向転換による回避が難しい。

5分10秒からの展開

次に味方が落ちる場面で前に出たのはまずかった。

9分48秒の華麗な空中コンボ

ああああああああああああああああ(ry

5分8秒のステップ回避

このL字避けれると思わんかった。

6分5秒の二天一流

他の格闘じゃ反撃間に合わない場面でベストな選択肢!?

10分0秒とか10分20秒とか

先に攻め入っても先に撃たず、敵の迎撃が外れるのを待ってから撃てばよかった場面はかなり多いはずで、ガン攻め中にも撃たずに我慢する勇気が必要だと思いました。

12分28秒のズンダ

浮かせて繋ぐ良いズンダ!

42秒からのシャゲラッシュ

抜刀したダムの背後から見事なラッシュが決まった!

1分25秒のFC

これも決めたぁ!

1分41秒のダム

(・3・)あるぇ~?