連ジ動画紹介その998(オススメ度 5/10)

編集が無駄に凝っててもはや意味が分からないんですが、まさか新しい時代始まっちゃってる?

4分53秒のダム

空特格の突進で着地避けの発想はなかった!

8分1秒のGM

敵の誤射をも巻き込む偏差撃ち。

14分28秒のギャン

謎のニードルモンキー。家庭用で試したけど出し方分かんない。

34秒のシャゲ

接射が絶妙すぐる…。

5分6秒のゲートイン

これは狙ってやったんですか?(素

9分15秒のズゴ

着地取りが絶妙すぐる…。

米欄

お?

1分0秒からのグフ

ここからの空D格3発。振り上げたサーベルを当てるグフは気持ちいい。

5分15秒からの編集

これは普通に分かりやすかった。(KONAMI)

6分47秒の着地C

高性能な振り向き途中撃ち。タイミングバッチリじゃなくてもこれだけ速い。

倍速プレイ

通常の3倍の赤いヤツとか無理ゲーでは?