連ジ動画紹介その992(オススメ度 6/10)

昨年後半の毎日更新が地味に大変だったので、申し訳ないけどガッツリ端折っていきますよと。

7分14秒のミサポ

半密着でGM右ステならその場ミサポを避けられるのか。

5分49秒の空格盾ガード

味方の残体力を考えたらダウンしないよう頭突きは控えるべきだったのかな。
空中判定にならない着地格闘がベター?
難しい判断だなあ。

1分53秒の開幕ビーム

初ヒットおめ。

4分0秒からのモンキー×2

この場面に限らず狙い方がニクイ!

14分46秒のクロス攻め継続

7連勝の補正があってもGMは即死。

10分39秒のグフハメ

即死亡まで持ってければテンションあがる。

46秒の振り向き撃ち

敵の意表をつける上に硬直をごまかせる効果的な逃げ撃ち。これ、撃たれる側は意外にも避けづらいんですよね。

5分57秒の追い打ち

どう撃てばこうなる!?

11分1秒ゴッグ頭突き後の選択肢

こういうのをちゃんと調べなあかんのですけども3年くらいサボってる気が。

1分42秒の場面

ここはシャズゴも撃つべき場面だと思うんですけど皆さんどう思いますか?
味方のカットが成功してれば弾がもったいないかもしれないけど…。

12分34秒のタックル

この避け方上手い。

7分6秒のモンキー

ここは偶然?

9分52秒のコンボ

格好いいし敵を浮かせてコンボ猶予を生み出すイカしたコンボ!