連ジ動画紹介その985(オススメ度 7/10)

要望募集中ということでコスト割れペアと通常ペアとの対戦を見てみたいです。
低コペアと生ゲル×旧ザク、W生ゲルなんかはどっちが強いのか?
低コペアとWタンクはどっちが強いのか?
ガンダム×陸ガンなんかはどこまでやれるのか?
ただ普段やりこんでない機体をプレイしても使いこなした動きができるか疑問もあるところ。
大分アッガイなんかは他の誰にも真似できる動きじゃないし、去年和歌山に遠征にいらしたタンク使いなんかは絶滅危惧種だろうからなあ。

(350):54秒陸ガン

(´・ω・)カワイソス

(350):4分46秒のシャズゴ生存

貫通じゃなく被撃破後ヒットの半額補正ですね。

(351):11分5秒の盾ガード

盾ガード硬直はよろけ硬直と同じフレーム数なので普通に回避可能ですね。
後ろへのノックバックが少ない分、ズンダなどは繋がりやすくなりますが。