連ジ動画紹介その979(オススメ度 6/10)

最低4人揃わないと2on2対戦の面白さを味わえないのが連ジのつらいところ。
自分も地元(?)でやってたときは年に2回か3回しか集まれなかったし、大阪へ通ってたときも片道1時間30分+高速代+駐車場代払って到着したら自分以外誰もいないとかザラでした。
人が集まらなければ加速度的に廃れてくるのは必然ですね。
このご時世に決まったメンバーで集まれる見込みがあるのは九州と和歌山だけ!
またその内まとまった休みが取れたら遠征にいくのでそこんとこよろしくね。

そしてすぐ死ぬシャザクあるある。
「体力満タンです」と進捗報告した2秒後に「もう持ちません」になってるやつ。そこから先落ちなんてしようものなら、それまでどんなに優勢でもなかったことにされるんだよなあ…。

(345)の8分58秒のシャゲ

ナギナタの微妙な前進で段差キャンセルされる割と珍しい場面。

(345)の12分20秒のゴッグ

ここは難しい判断だけど反撃格闘はグッと我慢せねばならんかったか。