連ジ動画紹介その969(オススメ度 6/10)

大分動画をずっと見続けてきてイノさんの上達振りは素人目にも一目瞭然。
僕もこんな風にマシンガンが上手くなりたいです。

2分44秒のサーチ変えBR

これはセンスがないとできない撃ち方。

3分18秒くらいの間合い……。

そのまま撃っても振り向き撃ち。切り返して空中ダッシュから撃っても敵の位置を通り過ぎて振り向き撃ちになる嫌な間合い。こういうとき皆さんどうしてます?

4分14秒のザク

起き上がりに囲まれた状態から一矢報いるクラッカー。
このよろけからの追撃ダメージは馬鹿にできない。

5分13秒の攻防

ここの追い詰め方も逃げ方も面白いなー。

7分37秒の通格失敗

これはシャズゴ視点じゃないと分からない。

10分27秒前後の展開

みんなキレッキレやね!

11分21秒からのシャザク

sugeeeeeeeeeeeeeeeeee