連ジ動画紹介その966(オススメ度 7/10)

フワフワモンキーは九州動画をヒントに出し方調べようと思い立ってからずっと調査サボッてますがどうしたらいいですか?()

3分29秒の陸味噌

射角の穴が存在しないと思われたキャノン系でもこういうスルーショットは稀に発生。
右手で撃つ射撃は左手の位置には撃てないのですかね。180も似たようなこと多々あり。

3分46秒の陸味噌

味噌は一発一発の誘導強度が異なる特殊武装ですけど動画ではよく分からんですね。

7分30秒からの試合

シャゲのズンダがズバズバ決まる!
やっぱり高コBR2発は大きなダメージソース。

9分0秒のGM

(・∀・)イイ!!

9分47秒からの展開

こういう割り切りは自分の場合だと大概が後ろからボコられまくって酷い目にあうのが常々。
ゴッグが頭突き盾ガード後の処理をミスったのが痛かったか。

10分20秒からの展開

ゴッグが瀕死なら空格を空振らせて放置する戦略もよく使われるけど、この体力なら空格迎撃でダウンを奪ってからの片追いでも良かったかも。