連ジ動画紹介その960(オススメ度 6/10)

21分22秒のシャズゴホバリングは一体何?
自分は初めて見ました。
水陸両用機体特注の水中機動、泳ぎ中の振り向き撃ちにモーションが似ているような?
ここに被弾していたら一体どうなっていたのか?

4分0秒のザク空格コンボ

空格の当たり方に違和感を感じたら、スカるリスクのある着地格闘よりマゼラの方がいいかもわからんですね。

11分21秒の二枚抜き

これは思わず一時停止して見た!

14分50秒の空格失敗

格闘関係は敵との位置関係や角度によって近距離でも誘導しないケースが多々ありますよね。
これをちゃんとまとめた研究結果はまだ存在しないはず。(で、いつやるの?)

20分7秒のグフ

結果論を言えばステップせず蟹味噌被弾でダウンしておくべきだった?
ステップ硬直の大きいグフは、初弾をステップ回避しても次の硬直を狙われ、より大きなダメージを負う展開に陥ることも。