連ジ動画紹介その956(オススメ度 6/10)

自分がタイマンやってるときも時々あるんだけど、シャゲが密着に近い至近距離でダムBRを背中盾ガードしたら、その次シャゲはどういう行動をとればいい?
振り向き撃ちや格闘はバクチすぎるし、前ステは何度か試したけど成果を挙げられないし、飛んで転ぶのがもしかして無難でリスクの少ない選択肢だったりする?

2分27秒のグフ

空D格後にこの再浮上。なんで狙われてるのが分かるんだ?

2分50秒のガンダム

画像が荒いからよく分からないけど、起き上がったダムが空格失敗して抜刀着地→ステ格かな?

3分3秒のグフ盾ガード

げーっ。

5分21秒の減り

ダム根性補正と残コスト補正による相乗効果の恐ろしさ。
体力62残コスト225で敵残コスト405だと、多分ダムBR約160GMビーム被弾約68で、ここに若干の連勝補正とダメ設定等が関わってくる感じ。

6分16秒のシャザク

微妙に着地Cになってる?
ここ、ダムが右ステじゃなく左ステなら着C発動せずBRヒットしたかも。

7分51秒のグフ

これはやっちゃいけない着地格闘じゃね?