連ジ動画紹介その931(オススメ度 7/10)

上手い人に凹られて楽しいのは普通っしょ。(不治の病)

11分16秒のGM空特格被弾

マシンガンの横槍がなければ迎撃も間に合っただろうけど。

11分40秒のラインオーバー

メダパニ耐性は種族特性に左右されるからしょうがない?
復帰の瞬間はレーダーが全く役に立たず敵2機の位置関係を把握できないので、冷静にステップを待たれたらバンバン食らっちゃいますね。飛んでダウンするのが一番無難なのかな。

14分27秒の味噌

射軸の固定。

19分24秒のアッガイステ特格後

盾ガードの後は微妙にアッガイ不利。
GMはバクステ射撃で対応すべきでした。

19分47秒からのGM

アッガイの接射をことごとく撃墜!
フェイントに惑わされない選球眼の賜物かな。

20分21秒のアッガイ

伸びる空D格とディレィで着地タイミングをずらすための空格。

21分23秒のアッガイロケット

転がりながらボタン連打だけで強そう。