連ジ動画紹介その904(オススメ度 7/10)

低コ戦での戦術戦略ともに凄みを帯びる大分勢。
シャズゴアッガイのペアが強烈過ぎて、他の組み合わせがかすんでしまうほどに。

1分29秒の通格かち合い

陸GMはアッガイのステップ狙いで一瞬待ってからの通格入力。
アッガイの方が格闘を先出ししてるみたいです。

1分51秒の陸GM通格1段止め→通格

シャズゴの油断につけこんだ陸GMの意地。
しかしアッガイの魔の手からは逃れられない!

3分7秒のGM振り向き撃ち

自分も同じ選択をしただろうと思うけど、ギリギリでめくられたのか。

3分13秒のカット失敗

このアッガイは大体ステ特格追い打ちを決め打ちしてるので、格闘を待ってからズンダ入れるくらいで丁度いいように思います。

6分7秒のザク空特格

この技も光ってる! 抜刀しつつ誘導するのは唯一無二の性能。