連ジ動画紹介その902(オススメ度 8/10)

あーそういうことね完全に理解した。(←分かってない)

8:20~引き際が鮮やか。
ここで味方グフがシャザクを倒せば方追いパターン。倒せなかったら放置へ。

しかし逃げ方が上手いなー。8分30秒あたりの相手シャゲがミスって抜刀した後に、下に潜ってから上昇して頭上を取る切り返し方なんかさすが。
そして約10秒間の2対1を作り出すための「仕込み」が生きる。

2分48秒のシャゲBR

建物上への着地を捉え、ダムの吹っ飛びダウンを奪い包囲作戦の回避に成功。

3分4秒のダム

明確に補正切り瞬殺を狙ったクロス中断。

5分45秒のダム振り向き撃ち

上に撃てなかったのは振り向き撃ちモーションによる限界射角の問題? 要検証。

9分1秒からの瞬殺劇

最後ステップじゃなくてクラッカーなら詰みを回避できた?

9分35秒のシャゲ振り向き撃ち

上下視界が切り換わった瞬間にたまたま暴発した振り向き撃ちモンキー。
上下軸もずれちゃうのは珍しい。

11分12秒のクラッカー

窮鼠猫を噛むクラッカー。空撃ち着Cは仕込んでいたのかな。

12分25秒からの展開

マシンガンタイマンがやりたかった模様?

12分50秒のシャザク

よく分かりませんが早く殺してもらって4落ち作戦に移行するための抜刀?

ラスト2試合のシャザクバズーカ

この動画の個人的見所。