連ジ動画紹介その897(オススメ度 8/10)

自分はここから大分シャマシをどう攻略するかって視点で見ることになりそうです。
普通のシャザクなら2機がかりで攻め込み瞬殺して片追いの餌食にしそうなもんですが、大分のそれは化け物じみた回避力で狩らせてもらえません。
諦めて高コを狙うと後ろからガリガリ削られるか、味方がタイマンでやられてしまう。
特に味方低コがゴッグだとマシンガンに無力で、高コ片追いで敵2機を落とすより先に味方ゴッグが2回狩られてしまう最悪のパターンにも発展。
ゴッグは高飛びして延命するしかなくなるのか…?

38秒のズンダ+アルファ

ズンダ2発は許せるにしても3発目!

1分42秒の十字砲火

逆転劇まであと1発。抜刀して窮地に陥ったシャゲを攻め切りたかった。

3分16秒からの展開

シャマシ相手にゴッグ先落ちは絶対あかんね。
ゴッグが何もできんくなる。

4分24秒のこれ

狙ってそう。よくやろうとするよなー。

8分27秒からの展開

不利と見るや殺してもらいやすい状況を自ら作り出すそれぞれの高コ。

9分3秒のダム抜刀

空格が誘導しない間合い。10分43秒も同じ。

9分53秒のシャゲ

甘えたズンダでできた隙を逃がさず、しっかり盾を避けて当てにいってますね。
つうかここらへん割とアッガイがタイマンで奮闘してるのが謎。

12分50秒の決着

まあこうなるわな。

15分41秒のダム空D格

ここからバックジャンプに届かないのかあ。

15分50秒のL字

一瞬の隙に十字砲火を作り出す能力。

16分30秒くらいの展開

ここは型にはまっちゃったか。

17分22秒のシャザク

クラッカー空撃ちキャンセル。
高コ相手にこれだけ時間を稼がれたら勝てないですよ。

18分50秒からの展開

盾受け待ちを試してみた様子。
勝負を捨てて露骨に探りを入れてるなあ。