連ジ動画紹介その864(オススメ度 7/10)

初戦58秒くらいからの展開について。
ここから瀕死のGMをグフがかき回して遠くからシャゲがBR垂れ流しの運ゲー開始。
ダムをグフが止めてる間にシャゲがGM特攻とどっちがいいんだろう?

1分29秒のGM落とし

弾切れGMをもうワンセット放置せず、早く落としすぎたのが敗因?

3分11秒からの起き攻め

オギってサーチを外し、空中ダッシュでブーストを無駄遣いしたシャザクの着地後ステップを完璧にゲット。合流したGMもクロスを繋げて完璧な作戦成功。

4分7秒のGM着地ずらし

こういう着地フェイントが上手い大分勢。

6分45秒の盾BR2連

ここからズンダに繋げれば凄く有利なんですがブースト調節が難しい…。

11分39秒のシャゲ牽制BR

こうやってゴッグ空格がギリギリ届かず間に合わないタイミングで隙を晒してやると、まんまとひっかかったゴッグが空格を空振りしてくれます。

12分5秒くらいからのシャゲ

先落ちしたのに味方瀕死の状態で前に出てくるのは良くないんじゃないかと僕は思います。

13分27秒の起き攻め

これは盾ガードを保険に仕込んだステップ?

14分52秒のお手玉

敢えて着地ズンダにせず、再浮上して浮力を保持したまま3発目を狙うシャゲ?
それとも着地のカットを避ける再浮上の副産物か。