連ジ動画紹介その840(オススメ度 6/10)

大活躍のドム。勝因の一つに弾切れタイムを上手く誤魔化せたのが大きいかな。
弾切れ中何もできず放置か集中攻撃されるとどうにもならないからなー。

23秒のGM空格

自由落下中にのみ出るノビール格闘。

1分56秒の起き上がり格闘

誘導切れないのは皆案外知らないから横ステして引っ掛かってくれる確率は高いです。

3分0秒のモンキー

前ステから出すの難しいのに上手く狙ってますね。

4分51秒の偏差射撃

ホントよく狙ってる。

7分3秒からの展開

ここの意思疎通ミスは敗因に直結しましたね…。
シャザク側としては「よろけ取ったのにGMが追撃しない…放置片追いかな?」となるのは仕方ないかと。

11分19秒のシャズゴ通格

素晴らしい!

12分24秒の陸ガン生存

またシャズゴのモンキー暴発した?

13分7秒のトドメ

ここまでミサポ起き攻めを見せておいて、ピンポン迎撃を誘ってかわすという高等戦術か。