連ジ動画紹介その829(オススメ度 6/10)

自分のゴッグは未だに低コ戦での扱い方がよく分からないです。
完全タイマンだと攻め手が見つからないし、マシンガン機体に退き気味に撃たれたら対処のしようがなく思えます。大分勢や和歌山勢とどこが違ってるんだろう?
とりあえずは遠征動画待ち。

5分48秒空格での急降下?

ドムの空D格が似たようなフェイントに使えることも。嘘です。

6分48秒のサーチ切りかえビーム

うへえ。

12分8秒のゴッグビンタ

何が起こった?
シャズゴを巻き込んだヒットストップでザクに対するビンタがスカった?

12分14秒のシャズゴ通格

黄色ダウンを避けるディレイ入力は実際かなり重要だと思います。

12分35秒のシャズゴ着地格闘

このズンダ着格は芳しくないような。
運よくバクステに引っ掛かっただけで、横ステされたら普通に回避されたでしょう。
ズゴ系でコンボ狙いのズンダ格闘はどんだけ使えるのか疑問です。

15分0秒のモンキー

びゃあ゛ぁ゛゛ぁおしいぃ゛ぃぃ゛。

22分56秒の盾ガード

ちゃんと計算してるのかな。角度とか。

26分10秒のシャズゴ

ここで敢えてサーチを切りかえGMを落としたのがでかかった!