連ジ動画紹介その825(オススメ度 7/10)

起き攻めで敵の真上を跳び越して敵僚機を狙う場面が印象に残ります。
目前の敵のサーチを外しつつ、味方シャバズの援護を期待した行動かな?

35秒のダム空格

いいパンチラでした。

5分10秒のダム空特格

???

11分45秒の攻防

飛んで転ぶのを我慢する英断。いや本当これ重要。
ダウン中に味方が囲まれ瞬殺されるのはもちろん、敢えて食らってから味方のカット始動の連携コンボも考えられたり、咄嗟の状況判断が大事ですね。

12分59秒の小ジャンプ振り向き撃ち

シャザクに硬直をとってもらうことを期待してた?

14分35秒の小ジャンプBR

浅い盾ガード後ならこれで返せるんだ。

15分11秒のGMビーム

値千金のカット!
シャゲは焦らず前を向いてからクロスに繋げたかった。

16分38秒の起き上がり格闘

たぶんこれはベストな選択肢か。

17分9秒のモンキー

絶妙すぐる…。

20分19秒の歩き避け

これを狙ってやれたら強力な反撃が可能となることも。

22分15秒のズンダ

この距離からガンダムで決めるのは凄い。