連ジ動画紹介その814(オススメ度 7/10)

やっぱり大分のマシンガンとアッガイは一味も二味も違う。
動画じゃなく実際の対戦プレイでボコボコにされたかった…!
こういう強敵とタイマンでひたすらやりあえたら上達できるんだろうなあ。

1分36秒からの展開

ここからグフ単機で片追いを狙うのはどうなんでしょ?
グフはタイマンでは先出しでガン攻めできる機体じゃないんで、上手くはまらないと短時間でダメージを稼ぐのは難しい気が。
高低戦なら遠距離BRの援護があるけど、低コ戦はそれも期待できないしなあ。

5分43秒のゴッグ拡散

ここで飛んで逃げるザクを止められたのが大きすぎる。

7分10秒の陸ガン前ビ

このモンキー暴発は陸系では常に意識しとかんとあかんですね。残念ながら。

15分25秒の空格→空D格すかし

トドメをさせるときは最後まで決めきる方がいいっぽいですか。
直前の空格フェイントも面白かった!