連ジ動画紹介その813(オススメ度 6/10)

雰囲気がガチな最終局面は特に面白かった。

アーケード版の完全タイマン動画は希少で、超局所的には需要があるんじゃないかと(自分は)思ってます。若さゆえの悲喜こもごもが色々あるようですが、現在の技術で接射合戦や起き攻め地獄なんかも見てみたいかも?

123戦目21秒

FPコンボのお手本。

134戦目1分13秒

途中でサーチを切り換える右ステップ。

135戦目52秒

FP蹴りがスカって危うく反撃食らいそうに。

141戦目27秒

移動起き上がりでの壁降り。空中ダッシュをふかさなければ追撃できたはずですが。

141戦目1分28秒

ノーロックで上から降りてきた敵をサーチ即撃墜。これは難しい当て方。

147戦目1分1秒

こういうモンキーを狙って当てられたら強いだろうなー。

152戦目40秒

この低空お手玉は上手い。

160戦目1分38秒

鍔迫り合いとよろけの合計5回で黄色ダウンの珍しい映像。