連ジ動画紹介その791(オススメ度 4/10)

立ち回りの話はよく分からないけど、シャゲだと接射がいい感じに決まってます。
ダムの接射ではあとわずか距離が届いてない場面が多かったようなので、やはりシャゲ向き?
ズンダを活用していけばもっとシャゲの特性を生かせるかも。

1分21秒の被弾

ダムの背中方向ステップは硬直が大きいので近距離では極力避けたいところ。

9分4秒のダム空特格迎撃

地上からでも密着距離だとこんな浮き方になるのか。
ズンダでダウン前の追撃もう1発間に合ったかな?

10分11秒からの片追いトドメ失敗

いい感じに決まったように見えたけど後一歩が。
体力僅かで突っ込むグフ、味方を突っ込ませて後ろにさがってしまったシャゲ。
最後の最後で意思疎通がかみあわなかった…。

10分52秒の軸合わせ

建物陰から接射と見せかけ、誘った迎撃BRの隙を狙い撃つBR。上手い!

13分31秒の爆発四散

残り香で道連れ半端ない。