連ジ動画紹介その779(オススメ度 5/10)

すげーどうでもいいことですみませんが、誰かの造語である射角の穴ってのは確かにモンキーと原理は同じなんだろうけど、ビームを撃つ方のミスとかじゃなくて、撃たれる方が能動的に被弾しない空間に入っていくときの表現と言うか、そういう勝手なニュアンスを感じ取っていただきたいですメンゴ。

1分15秒の復帰直後

ここのグフ格闘は復活時にレーダーを見ていたら避けられたはず。

1分46秒のモンキー

やった!(マ
この逆方向ステップからのモンキーは中々反応できないです。

3分33秒のシャゲキック

ナギナタ回してからのパンチラ蹴り見たの10年ぶりくらいの懐古おじさん。

4分23秒の空D格

絶妙なフェイント。

7分9秒からの展開

ここもそうだけど、シャゲを先にいかせてグフがGMの足止めを担うべきなんかなぁ。
先にいったシャゲはリスクを冒さず敵ダムを待ち気味に抑えつつ、グフがGMをダウンなりさせてからSDKで一気に合流して2対1を作るのがベター。
GMのダウンを取れなくても、4機全員が合流することになればそれはそれで有利だし。

9分4秒

この動画のMVP。

11分47秒のBR3連

浮力を操るナイスお手玉。
これはコツを知ってるのと知らないのとで空中接射コンボの威力が変わってくるので1度は練習した方がいいと思います。